細々購入したことで
その2
となりました購入品(•ᴗ•; )





結論から…
失敗( ˟ ⌑ ˟ )多




つーか
もぅ
自分が嫌になる失敗( ˟ ⌑ ˟ )
またまたやってしまった( ˟ ⌑ ˟ )




まずは猫のもの↓↓↓






猫のものはまぁ使えていて






これは猫のご飯用だけれど

最初の何日か

怖がって食べないうちのニャンズ


軽いぞ笑

でも250円とか300円以内だから

仕方ないか?







写真で勘違いその③

これ買ったつもりやー






歯磨き粉はいづこ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)






写真で勘違いその④

これ買ったつもりなのよワタシ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



(.;゚;:д:;゚;.)



ナンナンコレー笑




本体持ってないのに

ストローの替えと

ストローの中掃除するブラシ(•ᴗ•; )






写真で勘違いその⑤


https://share.temu.com/m8esioLf9iA

電池で色々動くものだと思った

コチラ↓↓↓









もぅホラーやん





カーペットの上だと

おきあがりこぼしのよう笑





フローリングだとまぁ走るけど💦
うちの猫
動いていればくいつくけど😅




まぁ
遊んでくれるの
気長に
まーつーわ泣き笑い




といっても
その1その2合わせて4000円ちょっと
〣( ºΔº )〣
安すぎるね






次は
TEMUの
\\無料ギフトの甘い罠//の巻泣き笑い