なんだかんだ言ってますが↓↓↓




2回目購入品




まずは

もしものために車に積んでおこうかと

違うタイプ2本購入


洪水とか何かあって

ドアが開かなくなってしまった時とか

窓を割るハンマーに

シートベルトを切るカッター





これで大丈夫??
と思うような
もっと頑丈そうな物かと思ったけど滝汗
信じてそれぞれの車のダッシュボードへ
入れておきます(•ᴗ•; )




コードをまとめてスッキリさせるもの

69円とかで安かったので試しに購入





隙間掃除するブラシ





水筒の掃除をするブラシ





歯磨き粉や化粧品など

絞るやつ

立てられるし39円とかで

100均で買ってたから3個購入





これはよく分からないのだけれど

スーパー銭湯などで使うお風呂セット

中の整理が出来たら良いなと思い

買ってみました!


切り取ることもできて

洗面台の中に貼り付けたりして使うらしい



WK24419

WK24419





猫の砂のオシッコとか💩をとるスコップ

プラスティックの使っていたけれど

頑丈なガツンと取れるものが欲しかった!

ステンレスでとにかく頑丈で良い✨️













あとこちらは車の携帯を置くもの

3種類買っていたようでΣ(º▵º*)(.;゚;:д:;゚;.)


この2つと











なんかこんなタイプと





磁石のもの








どれか使えたら良いな(.;゚;:д:;゚;.)








つーか

なんで3つも買ってるん?(•ᴗ•; )



ティームー

お気に入りとか無いので

気になったものはカートへ入れておき

買う時に再度選び直すのですが💦



たまにチェック取り忘れる(ノД`ll)





口コミも

なんか怪しいし

SHEIN(シーイン)のほうが

色々分かりやすい!






まだあります💦

なので

2回目購入その②へ分けます…







次が自分バカバカ泣き笑い