サウナ入るつもりが(⊙д⊙)

こんなで↓↓↓






夕ご飯もここのいつもの

サバ味噌定食にしようかと

決めていたので




急きょ

夕ご飯の場所と

サウナの場所を

探さねば💦(; ꒪ㅿ꒪)





そしてふと

野菜がモリモリ

食べたいなぁ(´-`).。oO





そうだ‼️

年越ししたビックボーイにしよう‼️






ビックボーイ






近くにあるのに

何年も行ってなかった💦



隣りのはま寿司はよく行くのに🍣滝汗






年末に行った時↓↓↓





健康プレートなるメニューが

あることがわかり


年末は夜中だったので

このくらいでちょうど良いよね!

って頼んだけれど



ヘルシープレート

はずなのに滝汗

帰りはめちゃくちゃ

お腹いっぱいになっててΣ(゚艸゚〃)






その時のことをふと思い出し!




そうだ!

私たちの目当ては

サラダバーなのだから

このプレートで良いぞ‼️

となって


健康プレートメニュー↓↓↓



この値段で

サラダバーとスープバー付き🥗という

コスパ最強メニュー





なので

それを

注文‼️




野菜盛りすぎて

恥ずかしい(/ω\*)





どんだけー🫣





かぼちゃのサラダが

前来た時美味しかったの(´>∀<`)ゝ



また

取りに行かなくても良いように

(´>∀<`)ゝ






そしたら

あれ?


前回頼んだ

ハンバーグとチキンのプレートに

したよーな?

前回の写真





そしたら慌てて店員さん

後でチキンをお持ちしますと!





夫食べ終わりそうになり

ご飯を残しておくように言って笑

無事にチキンきました‼️





サラダオカワリして





コーンスープオカワリと

最後はコーヒーゼリーで飛び出すハート





そしてその後サウナの予定でしたが

近くで済まそうとしていたので

私はなんか

めんどくさくなってしまって(¯∇¯;)



私が行かなくても

夫は1人で何時でも遠くても行くので

私はおろしてもらおうかなちょっと不満




後ろの方から

ワインを1本頼んでいる声が聞こえて




そーそー

ビックボーイ

背もたれが高くて

通路も広くて

なんか落ち着くの看板持ち



なんか飲みたくなってしまい

ワインを注文‼️🍷





ワインも190円と安いのに美味しい♡




すぐ

2杯目泣き笑い


パイナップルつまみながら🍍

ツマミもサラダバーから取れるから

飲むのにも良いかも泣き笑い







なんか落ち着くし

野菜不足だなと思う時

ビックボーイアリかも!



しゃぶ葉も良いけど

コスパ最強はランチのみなので

夜もこの値段なら

アリですおねがい






って

最後会計の時

福袋の中身

分かりやすく出ていて

まだ福袋買えるのΣ(゚艸゚〃)





金券が5000円分あったら

即買いだったけど(´>∀<`)


メラミンプレートも使いやすい大きさで

良さそうでした(*^^*)





もうあるはずない‼️

と思っていた福袋が

まだあるとは‼️


欲しかった人いましたら

まだ可能性ありかもしれません🍀