新年明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願い致します(。>ㅿ<。)





31日の夜はサウナへ




夫が

きらり別邸のチケットを貰っていたので

早速使いました😊

激混みでしたが( ̄▽ ̄;)

ひたちなか温泉 喜楽里 別邸




ゆっくり汗を流し

出たのは11時前💦


この日は

中途半端な時間に

けんちんそばを食べていて

サウナ上がりにお腹が空いてしまい

年末に

営業しているお店を探し

年末にさまよう夫婦泣き笑い




ぐるぐる回って🚗³₃

そーいえば!

はま寿司へ行こうと思って行ったら

閉まっていたけど

隣りのビックボーイ

明かりついてなかった??


やってくれていました‼️

ビックボーイ‼️





(゚∀゚何年ぶりだろうビックボーイ…





健康プレートというものあり

それだとサラダバーとスープも付いていたので

それにしました‼️





チキンとハンバーグ





そしてお店を出て

車に乗るとすぐ

カウントダウンやってましてひらめき

年越しはビックボーイ駐車場泣き笑い





次の日元旦は…

福袋目当てにキメてる



10分前に到着🚗³₃

少し並んで~




開店してから

少し歩いて

からの〜

ダッシュε=ε=ε=ε=



なのに

リンガーハット福袋は

2人前で終了( ̄□ ̄;)‼️



夫と別に私は隣りのペッパーランチへ

こちらは福袋購入できたので

『ペッパーランチ福袋』




化粧品のアウトレット『セルレ』で

福袋購入⭕️

お友達の分も‼️









遅めの朝ごはんは

今購入した福袋でペッパーランチと





この時買っていた福袋で




フレッシュネスバーガー





予約していた

『JINS福袋』

受け取り⭕️


混んでいるので💦

メガネ選びは後日にすることにして!






そしたら

ドン・キホーテへ🚗³₃



『猫の福袋』1000円が

ラスト1点で買えて❣️





1万円チャージするとできるガラガラ

やりたくて5万円チャージして不安

5回ガラガラしても全部赤色🔴

だったけど泣き笑い





『ティファールのフライパン』

購入して⭕️





スーパーとか何ヶ所か福袋見ながら…

XEBIOへ行って

福袋で良いのがあったので

夫のゴルフ用福袋購入して⭕️






親戚の家へ

手土産を買うのに

イオンへいき

またまた福袋沢山見て

『お茶の福袋』

『パンの福袋』購入⭕️




ワイワイ楽しくおしゃべりしたら…





帰る途中にある

『お宝鑑定団』へ



ここ

腕が関係ない

「たこ焼き」

というものあるので

私たちUFOキャッチャーでは

全く取れないので┐(´-д-`)┌


運で取れるたこ焼きは

大好きで(∩´∀`∩)💕




夫が

「さーて!運試ししますか?」

というから泣き笑い




そしたら

夫2回で入れてしまいΣ(゚ω゚ノ)ノ






金色に輝く『大福袋』なるものゲット✨️





中身は

フィギュアに塩タンにドラクエのライト





そしたらこの日は

『極楽湯』






この日もサウナで整い

良いスタートが切れました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



福袋はまだ続きます…泣き笑い







地震には

久しぶりに心臓がバクバクしました(இωஇ`。)

何とか無事でありますように…