友達が行った写真を

見せてもらってから

私も行きたい‼️

と思っていた

一切経山の「魔女の瞳」




夫にお願いして

行ってきました🚗 ³₃




朝6時に起きて

すぐにホテルを出て




ホテル横にあるローソンで

朝ごはんのおにぎりと

登山用にパンも




おにぎりセット1つに

飲み物1本サービスやっていたので





飲み物3本貰えて

これは助かる❣️






それを食べながら

磐梯吾妻スカイラインを🚗³₃





紅葉していて🍁





天気も良くて!





海外のような風景になって





走るだけでも

気持ち良い!






そしたら

登山開始場所の

浄土平ビジターセンター




本当は駐車代500円だけれど

朝早いので

料金所誰もいない( ̄▽ ̄;)



登山届出して





車から降りると

晴れているのに寒い((((;゚Д゚))))




案内板





重ね着多めにして

登山開始‼️





まずは歩きやすい道

歩いてひらめき





一切経山へ





足元は大きな石ばかりで

気をつけないと💦





振り返ってみる

この景色の素晴らしさよ...





吾妻小富士も左に見えます!









そして頂上へ





念願叶った

魔女の瞳\♪♪/





素晴らしく綺麗✨





最高すぎた‼️

パノラマで目がハート







写真だと穏やかに見えますが...

頂上爆風🌀


立っているのが

やっとな感じ💦




私は怖さで

携帯を出すこともできなかった:(´ºωº`):





風で

体が

動いてしまうくらい(;'-' )





こんな私でさえ

吹き飛ばされるのでは?

風に押されて

落ちるのでは?

耳元の風の音が

ハンパなく💦








でもでも

風怖かったけど

見られて良かった(༎ຶ⌑༎ຶ)




めちゃくちゃ綺麗でした♡♡

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿







下りたら次は

吾妻小富士へ登ります…