今週のこと

行きたいところがあり

仕事終わってから

17時30分に出発

福島へ‼️




高速走りながら

その日泊まる宿予約は

いつも通り泣き笑い





泊まったのは

ホテルサンキョウ福島









値段安いのに

大きなホテルで





部屋も良かったです!





荷物を置いたら

円盤餃子を食べに❣️



時間も遅いので

みんな閉まっていて

ホテルで教えてもらった「山女」





ここは待ちましたが

やっていて入れました!





遅くに乾杯1杯目( ̄▽ ̄;)





円盤餃子きました!





水餃子の方が美味しかった泣き笑い





そして2件目が

空振りばかりで( ̄▽ ̄;)




なんかラーメン屋さんで

ちょっと飲んで終了( ̄□ ̄;)







せっかく泊まるなら

余裕を持って

行きたいところ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





まぁでも

明日の目的のために

早起きするので

早く寝なきゃなので

まぁ良い泣き笑い