前に買っておいた
「お着替えポンチョ」





その時の記事↓↓↓




先日の潮干狩りで



初めて使ったけど


めちゃくちゃ便利だった



大きな車で中で着替えられたりできても
砂が沢山着いてて
ウエットスーツにも
濡れた水着にも
砂が半端ない💦

そんなものを
車の中に
入れたくない


でも
外で脱ぐのは
中の水着も脱がなきゃだし💦


今まで大変だったの




こんなのもあるけれど↓↓↓


良さそう↓↓↓




隣りの車のサーファーの男性は
こちらを着ていて
それはそれで良さそうだったけど!


上半身裸になれるなら!
これが楽だし
暖かいし
濡れた体も
着るだけでふけるし


しかし
上半身裸にはなれない
ババアでも一応女子な訳で(笑)



それには
今見たらこんなのもあるけれど




完璧やん(笑)



私が購入したものも
頭も入れちゃっても大丈夫でした(笑)
大きめだからスッポリかぶっても平気

その中で自由に動けるし
ウエットスーツや水着も
濡れてるとなかなか脱げなくて💦
結構大変なのです💦







マラソンの着替えとか
なんの着替えでも使えるし



万が一の時
避難所で の着替えや
トイレとか



あると便利!!!
使えるのではないかと
使ってみて思いました❤






楽天マラソン始まってますね!




うちの親からは
もう紫陽花とか要らないと(笑)


鉢植えを送っていたけれど
それを植えるから
植えるところがもうないって笑い泣き




今年は
何となく
盆栽が
気になります❤