配当金少しだけど…
記録として…

名前変わったね…
帝石2400円と



ヒューリック1850円





今日は株取引しました!
証券会社の方はスシロー+14万円


手元の方





そして昨日は
潮干狩りへ




夫にウエットスーツ買ってあげたら



注文↓↓↓


届いた時↓↓↓

『お昼ご飯復活』ここで書いたのですが↓↓↓『共感しかない!!!ドラマ『知ってるワイフ』』私がみているドラマは日曜日の『君と世界が終わる日に』だけだと書いたのですが、ドラマ『知…リンクameblo.jp





もう水を得た魚笑い泣き


深い所へ行ったり
最後の頃はわざと流されたり
かなりはしゃいでましたニヤニヤ


私たち夫婦にとって潮干狩りは
趣味にしたいほど夢中になれるもの

去年は行かなかったかな💦
とにかく久しぶりに行って
とにかくとにかく
めちゃくちゃ疲れたけど
めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)



海へは友達と待ち合わせしていたけれど
また別の友達も来て
みんなでやりましたが!

潮干狩りとは…


結局個人個人になる‪w‪w‪


見えるところにはいるけれど(笑)




ハマグリのお吸い物は朝食べて
お昼はボンゴレ



コロナ太りが半端なく
ウエットスーツはキツキツで
トドとバカにされヽ(;▽;)ノ


痩せてやる!!!


と思っても、
ハマグリ食べなきゃ(´>∀<`)ゝ



本当にハマグリ美味しい❤



それからは自宅へ1度帰り
シャワー浴びてから
妹から聞いたゲームセンターへ(´>∀<`)ゝ

UFOキッチャーやりに
他3件も回ってしまった
どんだけ~笑い泣き


この落としていくやつも好き❤



チョコレート全部は落ちなかったけど
19枚(爆)















ユメミルdeko→ヒデコさんのmy Pick