一昨日のこと…

仕事場のソファーに横たわる夫から
納豆のような臭いが\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




私:なんか納豆臭いんだけど!



夫:俺の足だよ




くっさ〜くっさ〜

あなたもしかしてもしかして
「ネバーるくん?」笑い泣き





もう散々大爆笑して


ねぇねぇ
ネバーるくーん!

ネバーるくん
それ取ってー



とか呼んでたけど






ずーっとずーっと
一日中仕事している夫に
失礼だなと


今ふいに反省…



一生懸命働いてる証だよね(༎ຶ⌑༎ຶ)




一生懸命働いてくれてるから
雨風しのげてご飯食べられるのに



夫よ
ごめんよ~(༎ຶ⌑༎ຶ)






お詫びというか
欲しいといっていたウエットスーツを
ポチッとなーしました(´>∀<`)ゝ



最初これにしようかなと




結局これにしたかな?↓↓↓
※どれも同じに見える



これもお手頃


これも






潮干狩りや川で遊ぶ時とか
持っていると安心笑い泣き






そうそう!
ごめんよネバーるくんも( ̄▽ ̄;)



足臭のイメージは
ダメダメー滝汗





ネバーるくんに謝りながら
知ってますよね?


ネバーるくんの伸びしろが
ハンパない件



どんだけ〜






自分のも探してます😆







ユメミルdeko→ヒデコさんのmy Pick