注)結婚が遅く晩婚だったので、晩婚バンザイということで昔を振り返って書いています。
晩婚バンザイシリーズ8話目です。



そんなある日

友達から連絡があった

Oさんとまたあの居酒屋で飲みましょうとなったよー!

日にちを聞くと
出張が入りそうな微妙な日
行きたいな~💦


その頃、OさんからLINEが入るようになっていたので、状況説明したらめちゃくちゃガッカリしていた。

あらま
嬉しいこと❤


それでも社交辞令だろうと


そしてやっぱり仕事となり
仕事を終えてホテルに帰ったら
飲んでいる途中のOさんから電話が!


今回は日にち合わせることできなくてごめんなさい、仕事が大変かな?大丈夫?
無理しちゃダメだよ!
今回は残念だったけど
次回は必ず合わせるからね!


そんな熱い言葉の電話を切った時





なんだろう??






これはなに??






もしや?






まさか??




(ヾノ・∀・`)ナイナイw




こんな感じで
頭の中がごちゃごちゃしていました。



その日からメールや電話あったかな?
その日も家に着きました!
というメールもあり
???



嫌な人からの帰りましたメールは嫌なのに
嫌ではない人からのメールは
めちゃくちゃかわゆい
と思ってしまう


ロックオンされてたけど
周りはみんな美人さんでしたけど
マジですか?(  Д ) ⊙ ⊙


いやいや
こうゆうこと前にもあったぞ!


今回はマスターの知り合いだから
結婚してるとかは大丈夫!だけど
他に何かあるのかも?


疑って
わざと否定して
なんとか自分を守ることに必死でした💦




その後、かなり後になりますが
日にちをようやく合わせることができ
みんなで飲むことができました。
友達は3回目でしたが
私は実際に会うのは2回目



しかしその頃には
毎日のメールが当たり前のように
なっていました。