三月色々 | りょこりん。

りょこりん。

ブログの説明を入力します。

あんずちゃんトリミング トイプードル

午前中の予約とれなくて夕方からだったので終わったのが19時半ワンコも私も疲れたアセアセ






あんずのこの洋服は木更津アウトレットで私の一目惚れで即購入キラキラ

SALE品だったのでピンクはなかったけど、普段あまり持っていないブルー買って良かったかもラブ



息子29歳のお誕生日🎂

今年のプレゼントは


モロッカンオイルにシャワーヘッド。

このオイル付けると痛んでいる髪の毛艶々になる。

息子にプレゼント🎁(髪の毛短いし痛んでないけど…笑




三軒分の豚汁を作る。

給食みたい立ち上がる

皆んな凄い喜んでくれてとっても嬉しいハート



息子が体調不良アセアセ

前日会わなくて良かった〜

何か必要な物あるなら届けるよとLINEしたら

「悪いけどお弁当買ってきて欲しい」と連絡がきた。

コンビニやスーパーのお弁当は食べ飽きているだろうと急遽お弁当を作った。





これに豚汁おにぎりバナナを差し入れハート


早く良くなりますように…。


最後にココちゃんとあんずちゃんトイプードル

ちゅってしてた笑

可愛いハート