湯河原へ | りょこりん。

りょこりん。

ブログの説明を入力します。

姉夫婦と私、トイプードルのココちゃんあんずちゃんをつれてエクシブ湯河原離宮へ一泊旅行照れ


姉夫婦との旅行は何故かいつも雨☔️

今回はなんと雪⛄…が降ってる中出発汗うさぎ

しばらくして天気が回復して晴れてきた。

本当に良かった〜 


小田原フラワーガーデンでお花をみながらワンコの散歩。梅園が綺麗でしたガーベラ

ここでトラブル発生… 

あんずをふとみたらリードが付いてない…

慌ててあんずを抱き上げた。

普段あんずはとても大人しくてドッグランでリードを外しても私の側から離れない子だから本当良かった泣くうさぎ

元気の良い子なら道路に出て車に轢かれてるかも知れない。怖すぎるアセアセ

リードの金属の部分が割れていたので慌ててホームセンターでリードを購入。


この後ランチ

太陽も出てきて暖かくなってきたので外のテラス席で海鮮料理。

海沿いのいしだ商店さん。





海を眺めながら新鮮な海鮮照れ

とってもおいしかったですルンルン


お腹いっぱいになり真鶴岬でお散歩あしあと





そしてホテルに向かうハート


到着して3人で温泉に向かう♨️

ココちゃんとあんずちゃん2匹で部屋でお留守番。

あんずさんの虐待されているかのような鳴き声が廊下まで響きわたっていた泣

本当に困る汗うさぎ


夕飯は中華料理



















過去1美味しかったハート
全部完食照れ

部屋に戻り飲みながら夜中までおしゃべり笑

朝食は和食




つみれ汁が美味しすぎておかわりしました照れ


本当に夕食も朝食も美味しすぎたハート


連れて行ってくれた姉夫婦に感謝ですニコニコ


楽しかった〜おねがい