お買い物その1 前回の購入品からm(_ _)m ロイパのカーディガン! 7000円しなかったぐらいで勝手に秋を先取りましたわ(^o^)/ VENCEの半端な丈のデニム (笑) セールで5000円ぐらい(^o^)/ これ前とお尻の所にブツブツ(スタッズ)付いてんねん。 これ1人で買い物した時のでえりと買い物したのもあるからそれはまた次回! あでぃおす!!!