前回の購入品からm(_ _)m
 
人生なめてる感じ(・8・)?-110918_1736~01.jpg
 
ロイパのカーディガン!
 
7000円しなかったぐらいで
勝手に秋を先取りましたわ(^o^)/
 
人生なめてる感じ(・8・)?-110918_1737~01.jpg
 
VENCEの半端な丈のデニム (笑)
 
セールで5000円ぐらい(^o^)/
 
人生なめてる感じ(・8・)?-110918_1738~01.jpg
 
これ前とお尻の所に
ブツブツ(スタッズ)付いてんねん。
 
 
これ1人で買い物した時ので
えりと買い物したのもあるから
それはまた次回!
 
あでぃおす!!!