全然予想は出来てたけど
この歳と立場のせいで
辛い思いしてばっか(*_*)
せめて20歳越してたらなーとか
最近色々な面で思う。
結局未成年のうちは
保護者の管轄の元にいなきゃ
まともな生活とか好きな事したりとかも
ままならないのかなーとか思ったり。
しかも学校中退しちゃったしね。
半端者とか社会不適合者とか
この先も散々言われるんだろうね。
お金の事も生活の在り方も
本格的に自分で考えなきゃならない
状況になって気付いた事は
自分が無力なクソガキでしかないってこと。
まともになろうと思えば思うほど
自分に自信無くなってって
珍しくネガティブな考えが
ぐるぐるぐるぐる(*_*)
あーもうほんと私らしくない。
社会的な事に無知だから先が不安だけど
自分でどうにかしなきゃいけないから
ヘコんでる暇なんて実際無いんだよね。
とりあえず言える事は
バイト頑張らなきゃって事!!
内面とか社会的な基準で
自分に自信付けるのって
すごく難しいね(*_*)
久しぶりにやられてるよお~。
もうちょい瞑想したら寝よう(T_T)