宙組全ツ『大海賊』その他配役 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

宙組『大海賊』その他配役が発表になりましたね。

 

大方は順当ですが、ずん君の配役は少し予想外。

確かにエドガーよりキッドの方がずン君の持ち味に合っていると思いますが、

エドガーの妹がヒロインですし、敵役なので本来なら2番手役。

 

本来なら・・・というのは、初演では確実にエドガーの方が2番手役ポジだったのですが

(そもそもあの頃は新専科の時代だったので、あんまり2番手が明確じゃなかった)

星組で再演したときは、エドガーがまさこさん、キッドが礼君。

役の比重も上がってキッドが2・5番手ってかんじだった。

初演ではお笑いキャラだったのに、そうじゃなくなりましたしね。

 

今回は再演を準拠になるんですかね?

エドガーは救いようのない悪役なので、悪~いずン君が観たかった。

ですが、もえこさんもピッタリだとは思うので、それはそれでですね。