月組公演ポスター、舞空瞳フォトブック、宝塚歌劇110年史、スカステラインナップ(9月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

月組大劇、ちなつ君とじゅりちゃんのお披露目ポスターがでましたね。

やだ~めっちゃカッコよすぎるんですけどラブラブ『出島』の時に思いましたが、

ちなつ君×テンガロンハットは最強の組み合わせだと思います。

じゅりちゃんの格好も素敵ですね!長身なじゅりちゃんによく似合ってます。

西部劇自体も好きなので、作品自体も楽しみにしています!


月組といえば…前トップの月城君がスタースターダストに所属ですと!

柚カレー君が同事務所に発表となったばかりでしたし、

何よりイメージ的にのんびり過ごされるのかなと思っていたので

二重の意味でびっくり!お隣さんと言ってた理由も判明ですね笑

お二人にとって次のステップが幸多きものとなりますよう。



なこちゃんのフォトブックの発売が発表に!娘役さんのフォトブは

久しぶりなんじゃないでしょうか?私が把握してなかっただけ?

撮影はイギリス?イギリス雰囲気漂う日本?色々気になります。

内容も素敵そうですよね!メイキングも楽しみです。


今年110周年ってことうっかり忘れがちですが💦110周年記念本。

100周年のを買ったのが懐かしい。重すぎて持て余してますが笑

なかなかの値段なので買うか悩みますが(前回のを10年足しただけだし)

ただ、この10年で色々あったなとも思うので悩むところ。



気がついたら8月。えーと、これ以上気温上がるのかしらガーン

ばてた体にはやっぱりスカステ!と言うことで来月のラインナップ。


雪組全ツの『愛旅』『ジュエル・ド・パリ』が登場!

お芝居は言わずもがなの名作、ショーはあの大劇を活かしたショーが

どう全ツ仕様になっているのか気になる。


『ミーマイ』星組もう登場なのですね!今回はありビルver。

今はすっかり素敵女性なそら君の『双曲線』あまりに綺麗なお姉さんで、

まだ1年もたってないのかというかんじです。



オリジナル番組。さよなら番組に就任番組と、きもちがいそがしいガーン

ちなつさんが大羽根背負うのかーとまだ信じられない気持ち。

娘役さんたちにスポット当てた新番組が二つも!これは嬉しい。


そんなオリジナル番組に、ひときわインパクトのある番組。

『スミレTERRACE』毎回毎回抱腹絶倒なんですが、

ゲストがみきちぐさんに天飛くんですって!!


この間の旅行のときもみきちぐさんの話が出て、本人がいないのに

めちゃくちゃ面白かったのに、アニキと直でトークって面白いに決まってる🤣

来月も楽しみな番組が目白押しです。



最後に…もえこ君復帰おめでとうございますえーんえーんえーん