オリンピック、宙組休演者、星組新人公演、 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日からオリンピックが始まりましたね!

録画した開会式を見てましたが、う~ん。フランスっぽいセンスがあるも

少し冗長に思う部分や、これは・・・と思う部分もあり。

特に、ヅカファンとしてはアントワネットと血まみれのコンコルドは

フランス人らしい(なんせ国歌)とは思うが、受け入れがたいアセアセ

(個人的にはロンドンオリンピックの開会式が一番かっこよかったなー!)

とはいえ、セリーヌ・ディオンさんの歌声には浄化されました!

日本勢の活躍、応援しております!!!

 

少し心配なニュースが、もえこさんが休演だとか叫び

もえこさんに限らず、ちょこちょこまた休演者が出てきてますね。

会社でもコロナがにわかに流行しておりますが、本当にどうか体に気を付けて。

それにしても代役の数たるや!もえこ君の宙組における重要さが見て取れます。

どうか、代役の方もお体を大事に、これを機ととっていただきたいところです。

 

星組新人公演が発表になりましたね。これで104期が最後ですが、

最後に御剣君が初主演!!本当におめでとうございますラブラブ

シュッとしたお姿にはっきりしたお顔立ち、けっこう目で追ってしまうジェンヌさん。

そして、ずっと活躍してて何より最後のあーちゃんの子役だった綾音ちゃん、

今回が初主演だったのですね!(あまりによく出てたから気が付かなかった)

新公もこの人がこの人の役か~というのもあり、なかなかに楽しみです。

 

雪組あーさがまさかの韓国トークショーが!この間の紅さんのツアーの時も

思いましたが、海外のファンの方のありがたみといったら。

これから海外公演復活・・はされるかはわかりませんが、裾野を海外の

お客様にも向けているのかなと。勿論日本のファンも大事に汗

 

と言っても、中々に辛いところがあるんだろうなと思ったのが、

プログラムの値上げ。まぁそもそも今までが安すぎましたし、1300円でも

大劇場の内容なら十分に安いですけどね。(たまに梅芸DCとかこの内容で

この値段!?ってのがありますが。そもそも外部と比較したら安いのか)

 

中々に追いついていませんでしたが、スカステ特番をようやく観て。

どの組も和気あいあいとしてましたが、期待を裏切らない星組よ(笑)

去年の桃太郎もめちゃくちゃ笑いましたが、今年のオレンジゲームも

これでもかというくらい(笑)なこちゃんとかりん君がへなちょこ可愛すぎアップ

なこちゃんの体当たりで頑張るところが本当に好きだなぁ~

これで最後なのが本当に寂しいですが、しかと目に焼き付けたいと思います。