スミレTERRACEーその話聞かせて紅(くれない)?ー | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

じゅりさんの後継者は絶対紅さんだと思ってた。その紅さんのスカステトーク新番組

『スミレTERRACEーその話聞かせて紅(くれない)?ー』めっちゃ待ちわびてました!

初回ゲストは雪組のまなはるとさんちゃん。トークを回したら右に出る人がいない

まなはるに、元星組で紅さんの息子(『鎌足』)さんちゃん。

そんなん、絶対面白いに決まってる爆  笑

 

いやー開始秒で笑わせてもらいました(笑)相変わらずの軽妙なトーク。

自分もよく話すし、二人の話をうんうんと身を乗り出しながら聞く姿。

ちょっときつめに感じる人もいるかもですが、にじみ出ているやさしさと真面目さ。

内容もおしろいものから、舞台の真面目話まで。久々のまなはるの下級生モードも垣間見え。

さんちゃんはとにかくかわいい(笑)頭をなでてもらって「やった!」ってラブ

 

それにしてもさんちゃん、そらのDSの時から天然要素がありましたけれど、

あんなに爆発する子だったとは(笑)星組のマジシャンたちも気になりますし、

(一人はクリスティーナと判明)その時からマジックにあこがれていたさんちゃん。

紅さんの前で披露するのですが、怒涛のように重ねるへっぽこぶりが(笑)

それを兄のように姉のように見守る二人も素敵。ひたすらかわいいを連発してましたね!

あそこまで「かわいさ」が売りになるのも男役では珍しい気が。

 

そして、やっぱりでてきた星小路紅子wwwインスタはたまにでてきますけど、

公にでたのは紅さん退団後のコンサート以来じゃないでしょうか。

そもそも紅さんの番組のOPから登場してはや13年…なんと息の長いキャラにw

 

今回も勿論紅子は暴走してくれてます(笑)いつの間にか客席案内係から

キャトルのお姉さんに!袖から手がでてて、ロングハングチョップも遺憾なく。

毎回やってくれるかわかりませんが、銀橋からお客を吊り上げる様を

写真撮影してくれました!ねぇ、あの写真は紅子のスマホにだけ保存?

絶対キャトルで売れば売れるのに(笑)(紅子独り占めしそうですが)

 

しかも、かっこいい男役二人を前にしながらも、ゆずるへの愛は忘れない紅子。

「ゆずる~!」って言いながら写真撮影をする姿がもはや愛おしい(笑)

そんな紅子をかわいいって言ってくれる二人、なんていい人たちや(笑)

 

リアルタイムでも大笑いさせてもらいましたが、何度も観て元気をもらおう!

来月は残念ながら番組がないみたいですが、2月に1回くらいのペースでしょうか

次回ゲストも楽しみにしております!