台湾ツアー | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

紅さんと行く台湾ですと?!?!

めっちゃ楽しいやつですやん!

中々なお値段すぎてビックリしましたが汗

やーでも宝塚の元TOPさんとの企画なら結構お手頃か?

どうやら成田発のもあるみたいですね(日付は同じ)

 

日程的に行けなくはないか。でもお値段がなかなかいい値段

(思わず何公演分筧さんしてしまう)

ファン的には心惹かれる企画です。

てか、こういう企画たまに目にしますが、どれくらい一緒に居られるもんなんでしょうね?

ツーショットは恐れ多すぎて挙動不審になってしまいそうだけど(笑)

 

そういえば…海外公演も久しく、ですね。

今後復活することはあるんだろうか。

昔台湾まで行ったのが本当に懐かしく思います。