月組公演ラインナップ・宙組初日・特番 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

中々にバタバタした毎日過ごしてたら、いつの間にか月組ラインナップが発表にタラー

 

メインホールではれいこさんのコンサート『G.O.A.T』

Greatest Of All Timeの略だそうで、ジャズダンサーの三井さんを迎えての

大人っぽいショーになりそう!石田先生ってのが少し不安汗

 

別箱はあみちゃん!初主演おめでとうございますクラッカー

タイトルは『Golden Dead Schiele』演出は熊谷先生。『ベアベア』の先生でしたね!

今回もエゴン・シーレが主役ということで、芸術家つながり。

しかも2番手がクリムトっぽいですが、前回と同じ作りにならないか少し心配。

 

それにしても、れいこさんのほうに海ちゃんの名前がないのは、、、

もしや海ちゃんだけ単独でミューサロやるのか・・?その辺も気になるところ。

 

 

そんな、今日は宙組『大逆転裁判』の初日ですね!無事に幕が開きそうで何よりお祝い

復習をしようと思っていたけれど、とんでもなくそんな時間がとれなかった・・・

話がどうやら本筋とは関係ないオリジナルっぽい感じになりそうだけど。

以前の逆裁は本編の話をアレンジさせてだったので、どうなるか少し気になります。

観劇は土曜日!楽しみにしておりますドキドキ

 

 

先日はスカステ特番の放送がありましたね!これまではあんまりわちゃわちゃして

楽しむ感じはできなかったので、ここまで密着してわちゃわちゃしてるのはひさしぶり。

 

トップさんの同期トークは皆さんリラックスされてて、組子との対するとはまた違う

表情がなんだか新鮮でした音譜組ゲームはどこも楽しそうで(一組だほんわかで)

面白かったんですが、もう桃太郎ダンスには大爆笑しましたよ(笑)

ひいき目なしに、一番面白かったと思うww

 

一応学生ってコンセプトだったと思うけれど途中から素だったし、

(何なら最初も素で、ほぼほぼ学生設定なかったと思う)

ゲームの趣旨的には誰かが間違えて罰ゲームをやらせるという感じのはずなのに、

桃太郎ダンスを最後までやり切ることに燃えててメラメラ

(一回間違えたのにキワミ君にやり直してあげるやさしさ)

 

またその桃太郎ダンスが終始面白可笑しく、しかも振り付けの覚えの良さと

瞬時に振り付けできるタカラジェンヌのバイタリティの凄さも垣間見え!

あれは、最初に物語性をつけてと言ったせおっちの大勝利ですね!!

・・・星組生としてわちゃわちゃするせおっちを見るのはこれで最後かえーん

 

とりあえず、ずっと頭の中で「おば~ちゃんが、川へ、洗濯に🎵」

が流れてて仕方がありませんでした(笑)