役変わり | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

外部公演『LUPIN』のその他出演者が発表されましたね!

 

メンバーがものすごく豪華!そしてなんと、、、

ちえさんと真風君がカリオストロ伯爵夫人役で役変わりですと!!

ちえさんと真風君がキキ君のお嫁さんになるのね(違)

 

役変わりなので一緒に舞台立っているところは観れませんが、

DSに引き続き共演するとは!それにしても真風君の夫人役か~

どうしてもメール夫人の姿しか思い浮かびません(笑)

 

宝塚ファン的には真彩ちゃんもでるし、小池先生演出だし、、、

しかも楽曲がアチアときた。多くのミュージカルファンが押しかけそう。