スカステラインナップ(7月)・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

朝からちぎさんのインスタでざわざわした日を迎えましたがえーん

寂しいものですが、それも一つの道。どうかこれからも幸多い道でありますよう。

 

今日で早いもので6月。季節も梅雨ですね!

じめじめした気持ちを吹っ飛ばすように宙組次回大劇先行画像が出ましたね。

稀代の奇術師の名にふさわしい、妖艶ながら美しいビジュアル!

ちょっぴり某怪盗物語に出てきた同一人物も髣髴と(笑)

先行は一人のみですが、ポスターはさくらちゃんと一緒に写るかな?

 

 

毎月初めのお馴染み、来月スカステラインナップをば。

来月は星組『めぐ愛』『グラカン』千秋楽がアップ天寿君やはるこちゃんの退団でしたねえーん

まだまだ昨日のことのように覚えています。また紅5でイベントしてくれないかしら。

 

宙組バウ『夢現の先に』も早くに登場。タカニュダイジェストだけじゃ

謎すぎたあの公演。ようやく羊や僕の謎も解けるのですね(笑)

『今夜、ロマンス劇場で』新公も放送。もうすぐバウ主演が

迫っているぱる君の新公2回目主演のものですね!

 

オリジナル番組。夏の特番が登場!タイトルは「スターが集う夢の学園~」

スターが通う学園ってなにそれ、めっちゃ行きたい(笑)

書き方的に、各組入り交じってのゲームになるんでしょうか?

とはいえ、最近また感染者も増え。。。どうか安全第一で!

 

専科の新番組「専科のお時間」人数も多くなった専科さんだけの番組が!

これにまゆぽんやせおっち、まいてぃも出たりするのね~

 

「マイスターの教え」今回はじゅんこさんMCで『出島小宇宙戦争』

懐かしいですね~ちなつさんのフィナーレ爆踊りが好きでしたラブ

 

「Cast」にまどかちゃん、「プレステージ」が『鴛鴦歌合戦』、「夢の音楽会」が

ひとこ君&おささんと、花組ファンの方には見どころがたくさんの月になりそう。

 

そして、、くらっち、いーちゃんの退団番組もえーん

そんなお二人が出演する『1789』いよいよ明日初日ですね!

体調も心配ですが、台風もうずまき台風、本当星組のこと好きすぎるダウン

どうか、無事初日の幕が上がりますよう、願うばかりです。

 

 

『1789』つながりで。宝塚でもお馴染みドーブ・アチア氏が楽曲を提供する

『ジョジョの奇妙な冒険』が今度上演されるだとか!

ちょっとこれは気になるかも(笑)ジョジョ立ちをどう舞台で表現するんでしょう。