雪組公演ラインナップ・星組ポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

雪組全ツ公演ラインナップがでましたね。

 

お芝居は『愛するには短すぎる』これほど何度も上映される

サヨナラ公演は珍しいのではないでしょうか?(たいてい宛書だし)

作品としては、サヨナラっぽさはあるけれど、コメディありミステリあり。

そして淡い初恋と大人の恋を描いた、地方にも持っていきやすい

(と言ったら語弊があるが)扱いやすい作品ですからね。

 

咲君とあやちゃんが演じているところは想像つきやすいですが、

二人がどう演じてくれるのか。楽しみにしています。

お友達はあーさかな?多分別箱は続けて主演しないでしょうし。

別箱はそらあたりか、若手が演じるのか。

 

ショーは次回大劇と同じく『ジュエル・ド・パリ!!』

大介先生が大好きな(笑)レビュー作品。こちらも全ツverとして楽しめそうです。

 

 

星組大劇『1789』その他配役が出ましたね!

アルトワせおっち、アントワネットくらっちは予想通り。

あり君デムーラン、極美くんロベは逆だと思った~!

残るダントンが誰が演じるか。大事な役としてはソレーヌやルイ16世、

シャルロット、アクセルとかもいますからね。他の配役も気になる所。

 

そんなこんなで星組ポスターが出ましたが・・・

 

めっちゃ星組~!!って感じが凄すぎて、観た瞬間笑ってしまった(笑)

フランス革命で星組パッションしてるやないかい

『1789』ってこんな作品でしたっけ?銀河で革命起こしそうな

 

「熱いぜ!革命!」「燃えろ!革命!」「進め!革命!」「革命!パッション!!」

って声がめっちゃ聞こえてきます(笑)

 

前はちなみこれ。

やっぱりあれかな?表情といい、あちこちから差し込む謎光線といい、

少年漫画的で誰一人悲劇に見舞われない感じがしますよね(笑)