星組『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』配役・退団者 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

大劇じゃなかったので油断してました、まさかの朱紫君が。。。

『1789』キャスト発表の時はいたのに、急に鐘がなってしまったんだろうかえーん

ハルト君が退団してしまった今、あの若さで渋いお役もできる貴重な

中堅男役さんだったのに、本当に残念でなりません。

 

あかっしーといえば、『ドクトル・ジバゴ』で初認識。若いのになんとも

渋みのある子だなぁと。そこからおじさん役という印象が強かったのですが、

『龍の宮』では前半はせおっちと対する若手婚約者役で、こんな爽やかな

雰囲気も出せるのだと(2幕は安定のおじさんでしたがw)

『食聖』で礼君のお役をやられてたのも懐かしいですね。

 

せめて大劇で、、、とも思ってしまうのですが、ご本人が決められた道。

どうか最後まで輝き続けられますように願ってやみません。

 

 

あかっしーが退団する『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』の配役がでましたね!

今回はミュージカルということで、『ボニクラ』ところどころ配役も変わっていますね。

ノワールはルージュは『ロミジュリ』赤と黒的存在でしょうか?

オンブル男もコロス的な感じがしますね。

 

レナール夫人がくらっち、マチルドが詩ちゃんなのは大方の予想通りでは。

ラ・モール侯爵はじゅんこさんなのですね!他も納得の配役。

 

あり君のジェロニモって友人だっけ?と思ってたら、今までの作品にはいなかったみたい汗

どうやらストーリーテラー的存在だとか。

 

 

今回の『赤と黒』フレンチverのオフィシャルクリップだそうで。

これを礼君が歌うのかぁ~またまた難しそうなあせる

歌うま揃いなので、どんな風に仕上がるのか楽しみにしています!