星組『ディミトリ』『JAGUAR BEAT』千秋楽 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は月組観劇後、急いで帰って雪組『海辺のストルーエンセ』配信を観ました!

感想や想いがごっちゃになりつつ、今日は宝塚でもお馴染み白雪さんへ!

お正月の振る舞い酒も白雪さんですが、いつぞやで真風君も番組内で行ってましたよね。

懐かしい~!そして若いにやりファンの前で現役生がガシガシお酒を飲む姿

(そしてかなり強い)が新鮮だったのを覚えてます。(今もあまりないですよね)

いつかは行ってみたいと思ってたので、4年ぶりの開催ということで日本酒

 

そんな今日は、星組の千秋楽ですね!あの情緒不安定になる(笑)

『ディミトリ』と『ジャガビー』の熱い公演も今日で最後になるのですねえーん

退団される皆様にとって、今日一日が素晴らしい日となるよう願っています。