雪組月組初日・星組ポスター画像・スカステラインナップ(3月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は雪組『海辺のストルーエンセ』初日ですね!おめでとうございます音譜

結構重ため?でも、美しそうな舞台。だってあの指田先生ですからね~

期待値も上がるというもの。配信は、、、月組マチネ観劇予定だけどギリ観れるか?

 

ちなみに、次の日の星組はすっかり失念してて予定を入れてしまった叫び

しかも宝塚とも縁深い伊丹の白雪酒造の蔵開きに行くという(笑)

お酒をとるか、ジャガビーをとるか。悩ましいところ。

 

今日はいよいよ月組初日、来週月曜は雪組と初日が盛りだくさん!

まずは無事に初日を、そして最後まで完走できるよう願うばかりです。

 

 

星組『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』ポスター画像が出ました。

う~ん、あんまし若谷先生らしいポスターじゃないのと、先行の方が好みかも。

切手の胡散臭いマーリンwもとい、あり君がカラーではどんな装いなのか気になる。

チケットは、、、もちろん取れませんでしたえーん生で観たかった~!

 

ぴーすけバウ『Stella Voice』のポスター画像もでましたね!


コチラは若さ溢れる感じがいかにもフレッシュな感じでいいですね!

ちょうど組子が星型をかたどってるのも良い。濃さが癖になる鳳真君目立っとるわw

 

 

最後に来月のスカステラインナップをさらっと。

宙の『ネバセイ』が登場!真風君の退団に合わせて真風君特集もえーん

『ベアタ・ベアトリクス』ももう放送なのですね!絵的美しさが懐かしい。

来月のエリザガラコンはだいもんトートのアニバーサリーver!

 

オリジナル番組。『CAST』はなんと海ちゃん!娘役トップさんもやるんですね!

メンバーが月組97期でとても楽しそうラブラブギリギリがギリギリ間に合ってよかった(笑)

 

『TAKARAZUKA Visual Commentary』は花組『Fashionable Empire』

今月のをみましたが、、、もうせおっち&ぴー&ほのかちゃんで面白くないわけないw

あんだけきゃっきゃ盛り上がってるのに、「自分の番には照れまくるのも可愛かったにやり

 

『ミライ演出家』は田淵先生。『応天の門』って田淵先生だったんですね(いまさら)

すわ先生に続き、さりお君新公のダイジェストも放送えーんあれから3年たつのに、

いまだ新公をやるのもままならない状態とは。。。

なにやら、かちゃが楽しそうにしてる新番組も登場!宝塚周辺をめぐる番組とか。

 

来月は月組メンバーの退団番組もあったりですがしょぼん来月も楽しみですね!