とうとう・・・ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組まで公演が止まってしまった、、、しかも2段階じこみ。

(同日に休演延長が決まるだなんて)これでとうとう真風コンのみとなってしまいましたね。

 

宙バウも休演延長が発表。ただ、幸いなのは公演再開と日数追加も

アナウンスされたこと。ようやく一筋の光が見えてきました。

それも、バウという自社劇場(しかも予定がそんなに詰まっていない)

所だったのがまだ吉とでたか。こってぃ組、本当におめでとうございます!

 

しかし、、、こんなに沈み込む気持ちに土足で踏みにじる某雑誌よむかっ

というか、あまりに荒唐無稽で怒りより笑ってしまうわあせる

 

気を取り直し。どうかこれ以上休止期間が延びることがありませんように。

次の公式LINEのお知らせには心から笑顔になれるよう願ってやみません。