MS中止・公演ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

まさかのまさか!ひらめちゃんのMSが中止ですとえーん

昨日まで舞台に立っていたというのに、本当にコロナが憎い節分

ひらめちゃんにそら、あがちん。メンバー的にもとても楽しみにしていて、

なによりファン、そしてひらめちゃんの気持ちを思うと本当に辛くてなりません。

1日も早く体調が回復されますよう、願ってやみません。

 

ポスターこんなに素敵な笑顔なのに、この笑顔がお預けだなんて・・・

 

 

話は変わって。星組の公演ラインナップが発表になりましたね!

あれ?この間発表にならなかったっけと思ったら、どうやら3組に分かれるようで。

中村A先生で、タイトルは『Stella Voice』。主演はぴーすけ、初主演おめでとうございますアップ

 

バウ・ワークショップ的な作品で、ぴーすけの学年で?とも思わないでもないですがあせる

歌だけでなくダンスナンバーもあるみたいなので楽しみにしています!