花組『うたかたの恋』ポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日は花組2次抽選日!最近まったくもって抽選が当たりませんがあせる

(当たったとしても全てコロナで公演中止になるというダウン

いい加減友の会が友達になってほしいところ。

 

そんなこんな、花組ポスター画像がでましたね!

 

流石小柳先生のセンス光るこのショットラブラブ

先行では革命成功しそうなルドルフでしたが(笑)ルドルフのはかなさがよく出てますね!

 

・・・そういえば、チラシ裏の画像、以前は公式HPで見ることができましたが、

仕様が変わって見れなくなったダウンそれともどこかで見ることできるんでしょうかね?