東京映画祭 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は東京映画祭でしたね!

オープニングには宝塚OBのちえさん、紅さん、みやちゃん、カイ君が登場!

『オーシャンズ11』の「♪FATE CITY」を披露されました。

 

皆さんすっかり見た目は綺麗なお姉さまって感じですが(1名だけお兄様)

歌って踊る姿は当時を髣髴としますドキドキ普通にかっこいい~音譜

 

カイ君以外は『オーシャンズ11』出演者ですが、何気紅さんは

「♪FATE CITY」歌うの初じゃないでしょうか?

『REON!!』の時ありましたっけ?)ロングハンドチョップを駆使し(笑)

楽しそうに踊る紅さんをみてこちらまで楽しい気分にアップ

 

『アンタッチャブル・ビューティー』を観たときにも思いましたが、

テレビデコメンテーターやってる姿も勿論うれしいのですが、

舞台でより輝く人だと。今後の予定には舞台はありませんが

(DSはありますけど)是非ともまた舞台に立ってほしい所。

(個人的には同じくコロナで観れなかった『エニシング・ゴース』再演希望!)

 

一人お兄様なカイ君。カイ君の活躍も素晴らしいものがありますね!

演者を続けるなら宝塚の劇団員から女優(という言い方は今は好ましくないですが)

というのが今までの路線でしたが、演じるものにセクシャリティを問わない、

広義的な“俳優”として舞台にドラマに声優に、幅広く活躍されてて。

 

この間初回放送だった『合コンに行ったら~』も見ました!

ものすごく赤面モノでしたが(笑)カイ君だとなんだか見覚えある気もしたりウシシ

今後女性姿も見れたりするんでしょうか?蓮子は普通にかわいいですからね~

 

OGの方々のこれからの活躍も目が離せませんね!