花組公演ラインナップ・宙組雪組ポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組次回大劇公演ラインナップが発表されましたね!

 

まさかの『うたかたの恋』れいまどで今更大劇なの!?と少し驚きましたが、

小柳先生で新演出というのが中々に興味があります。キムシンの『王家』

自身で新演出ということで大分ガラッとかわりましたが、小柳先生に

どのあたりまで演出変更の裁量が与えられるのか。

公演解説読む限りは結構変わりそうなので楽しみにしておりますにやり

 

ショーは野口先生で『ENCHANTEMENT-華麗なる香水(パルファン)-』

香水をテーマにしたレビュー作品。柚カレー君ががっつり踊るのもいいですが、

結構個人的にはクラシカルな作品も合うと思っているので(お芝居の『Nice~』

『トプハ』、ショーの『The Fascination』然り)こちらも楽しみ。

 

 

宙組『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』ポスター画像が出ましたね!(引用:公式HP)

 

お~正直誰が誰だかわからないけれど(笑)ぎらついてるわ~!

潤花ちゃん相変わらずかわいいし、個人的にはこってぃまでポスターに

入ってるのが嬉しいアップなんだか一皮むけそうな感じがしますね!

 

雪組『心中・恋の大和路』ポスターも。

なんだろ。。。先行の方が儚げというか、そらから三太風味が(笑)

ちなみにこちらが前回の壮さんあゆっちの。首の角度の違いかしら?