休演と延期 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

お羽ちゃんまでケガで休演だとかえーんこんなご時世、中々コンディションを

最高に保つのは難しいでしょうけれど(精神的なことからもケガすることもありますし)

どうかこれ以上、辛い思いをしてしまう人が増えませんようにしょぼん

そして、休演者の方の一日も早い回復を願ってやみません。

 

代役も発表されましたが、りりちゃん大変ですね叫び本公演の代役に

新人公演の代役、さらには自分の役はそのままだとか。

一緒に出てるシーンはどうするんでしょうね?

どうか体調だけは気を付けてほしいです。

 

花組公演、、、やはり延期が決まりましたか。これで残り日程10日ほど。

それが難しい、、、と万一なっても、どうか千秋楽だけはできますようにグー

 

今日のタカニュで琥白れいら君のサヨナラインタビューがありましたが、

フォーラム公演だったのですね。最後のテロップに22日付で退団しましたとの文字が。

どんなに心残りがあり、悔しいと思う気持ちもあったでしょう。

どうか第二の人生、幸多いものでありますように。