月組大劇初日 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日はいよいよ月組初日。待ちに待っていた106期生の初舞台ですね!

そして松本先生が舞台に立たれるのも最後となる公演ですね、、、

どうか誰一人駆け抜けることなく無事に千秋楽まで駆け抜けられすようクラッカー

 

残念ながら稽古場放送なかったですからね(紹介の時に少しだけ)

お芝居がまったくどんなんだか予想がつかない(笑)玉三郎先生監修も楽しみですグッド!

 

 

昨日『ポーの一族』その他配役が発表されましたね!ねねちゃんとあーちゃんの夢の競演アップ

きっとちえさんと紅さんが嫁自慢、、じゃなくて観劇にきてくださるでしょうねにひひ