松本悠里さん退団 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

本当に驚いた発表でした。それこそずっと現役でいらっしゃるのかなと。

 

松本先生を初めて生で観たのが星組『宝塚花の踊り絵巻』でした。

たしかとよこさんと同じ場面に出演なさってて。学年を感じさせない楚々とした立ち姿と

日本人形のようなかわいらしさと相反するような圧倒的な存在感に目を奪われた記憶が。

 

当時和ものショーの良さがわからなかった自分が和ものの良さを認識した本当に好きな作品で。

だから『序破急』だけは本当に「これはどうしたどうしたことだ」と思ったのも懐かしいw

 

御歳のこともあるかもしれませんし、現在の状況に色々と思われることもあったのかもしれませんね。。

本当に長い間宝塚をけん引してくださってありがとうございました。

月組公演、、、当たればいいのだけれどなぁ~