発表色々 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

気持ちが離れてたというわけではないですが、最近宝塚より他の物に接する機会が

多くなっていたので必然的にそれに頭が占領されていることが多かったのですが。

久々に宝塚の事ばかりグルグルと考えてしまった今日一日でした。

 

まず、彩風咲奈さん雪組トップ就任おめでとうございますブーケ1

正直咲君しかいないと思っていたので妥当な発表ではありますが、

やはり発表があるのとないのとでファンの心持ちが全然違いますからね汗

本当にファンの皆様もおめでとうございます!!

 

そして相手役ですよ、、まさかの朝月希和ちゃん叫び彼女の実力はだれもが

認めておりますが、相手役になるとはほとんどの方が想像してらっしゃらなかったのでは?

急な感じと言い(もし最初からそのつもりでしたら花組にださなかったでしょうし)

色々な事が重なったのかな?とも思いましたが、トップ娘役は本当に水ものとはいえ

実力面ではふさわしいのは事実。就任を心からお祝い申し上げます音譜

 

さらに夢白あやちゃんが雪組に異動。潤花ちゃんが異動してどうなるんやろ思ってましたが、

そうきたか~と。色々思うことがありますが、今回の決定が良き方向にいきますよう。

 

朝には外部ですが『ポーの一族』にみりお君がエドガー役で出演することが発表に音譜

小池先生もですし、ファンの方もはまり役だったエドガー再挑戦は嬉しい話ですね!

私も退団後に逢えてうれしかったですから。それがたとえ紅子でも(笑)

何編をやるかはわかりませんが、恐らく出るはずのアランがどなたがやるかが気になるところ。

 

公演ラインナップも発表。凪七瑠海さん主演で岡田先生のレビュ『パッション・ダムール-愛の夢-』

何気例のあれ以降初バウで公演?かちゃも『ロクモ』以来の舞台ですよね♪

雪組生とのことらしいですが、『NW』みたいな公演になるのかなと思ったりです。

 

来年上半期と今年別箱の予定がでましたね!『エルアルコン』『シラノ』もうやらないかと

思っていたので本当に嬉しいしょぼんチケットは取れる気がしないけれどこれまで通りだと

一応配信があるのかな?(とはいえいつも平日だからなぁダウン生で観れたらいいけど)

 

来年もおそらく日程通りにできるかはわかりませんが、休み休みながらでも舞台の灯が

灯し続けられますよう、、、そして明日の花組千秋楽が素晴らしい舞台でありますように音譜