スカステラインナップ(9月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

もう9月なのですね。。。

コロナが本格化して宝塚にも影響してからはや半年。あっと言う間に

時が経ってしまったように思いますが、この半年でガラッと宝塚も変化しましたね。

 

通常の時もジェンヌさん達の体調はちょっとしたことでも心配になったりしましたが

今は更に心配になってしまう。。ということで、星組あかさんの喉の調子が悪いそうで叫び

休演日空けてどうなるんでしょうか。。。どうか無理だけはしないでほしいしょぼん

 

ネガティブなニュースが多い中でHAPPYなニュースは本当に心の栄養分。

昨日はOGの遠野あすかさんが無事第一子を出産なされたそうで音譜

更に一昨日にはしーらんがご結婚となブーケ1めっちゃ美人奥さんで旦那様が羨ましいアップ

(ミラコスタ社長と結婚したんかなとw紅さんもれんてんもめっちゃ喜びそうですねドキドキ

 

雪組も順調で(梅芸初日の雰囲気とか咲君の挨拶とかに泣かされました)

だいもんコンのこの時だからこそのメッセージライトに少しでも楽しんでもらおうという

制作側の心意気が伝わったり。明後日にはいよいよ花組も再開されますねドキドキ

やはり宝塚はそこでやっているだけでも心のオアシスだなとつくづく思います。

 

 

月初めなので10月のスカステラインナップをば。

月組の『I AM FROM AUSTRIA』こんな時だからこそ底抜けに明るいミュージカルが楽しみブーケ1

ザッハトルテの精とか懐かしいですね(笑)さらには紅さんのDS『Berry Berry BENNY!!』

DVD持ってるけれど観ちゃうだろうなwDSと思えない笑いが沢山なので多くの方に観てほしい!

 

初舞台特集、、そうか。いよいよ来月初舞台を踏むことが出来るのねしょぼん

きっと拍手が凄いことになりそうですね!涙なしには見られないでしょう。

オリジナル番組も106期生の初舞台特集がいよいよ放送され。

 

オリジナル番組では新たにダンスコーナーが。体を動かしてみるのもよさそうですねグッド!

月城君とはーちゃんの『宝塚魂』、ずんくんブリドリ、何気毎月楽しみなかちゃ番組。

来月も楽しみにしてますよ、スカステさんニコニコ