好みのポスター | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

なにかテンションが上がることがしたいので思いついて。
2010年以降の宝塚ポスターの中で自分が好きなのをピックアップしてみました!
各組5枚ずつであくまでポスター自身が好き、公演内容は関係なしです。
(と言ってもなんだかんだ公演内容自体も好きだったりしますけれど)

宝塚公式HP引用

 

こうしてみてみるとやっぱり大人数の方が好きなのか?

小池先生率が高いわ!なにげ上田先生、生田先生もか。


配置もちょっとこだわったりして(笑)ひたすら眺めては悦に入っていますラブラブ

この中で皆さんもお好きなポスターが被っていたら幸いですグッド!

 

逆にちょっと突っ込みたくなるポスターたち

あくまでもポスターです(好きなポスターがあればすみません。。)

いやね、大きなダイヤモンドとか凱旋門とか頂点のちゃぴとか(笑)
真顔なきわちゃんやリアル絵画も一周回ってすきなんですけど。
やっぱり一番は当時さんざんいじくり回した悩める真風君かなウシシ