つきにうさぎがいるりゆう | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

久々のブログ更新。というのも、最近思った以上に宝塚から離れているあせる

 

当然っちゃ当然で、公演をしているときはたとえ観に行かなくても公演中の

舞台の事を考えたり、次の公演に向けて妄想をしていたりしたもので。

コロナ禍に見舞われたときはとかく宝塚が恋しくて生徒が心配でならなかった。

 

それが少し世情も落ち着きインスタ等で生徒さんの元気そうな顔を見てホッとしたのと、

(無事音楽学校の入校式も行われましたしね!108期さんおめでとうございます音譜

ここまで来たらなるようにしかならない。という待ちの境地に至ったからか。

あとは最近よく海外ドラマを見るので宝塚以外の事を考えることが増えたというのもありますが。

 

まぁ一番は宝塚側から次公演の見通しが何も発表されないからなのですがあせる

そんな中でも朗報だったのは、劇団四季の公演スケジュールが発表された事!

これで少しは演劇界も動くか?(東京の状況を思えばまだ先になってしまうかもですけれど)

 

スカステも全く見ていないわけではなく、最近チェックしたものと言えば礼君のドリタイと

せおっちのブリドリ。もうせおっちのはお腹が捩れるくらい笑いましたよ(笑)(主にさきっぽ)

天飛君が舞台姿からかけ離れた甘えっ子な年下気質を発揮していましたね!

極美君とのコンビはトーク面で若干先行きが心配になってはきますけれど(笑)

 

他にもチェックしているものと言えば毎週のカタリジェンヌ!

今日は第二弾、89期スペシャルでしたねアップ

実はあまり知らなかったお話をこんなスペシャルなメンバーで音譜

 

美弥ちゃんと言えば、紅さんと一緒にセーブ・ザ・チルドレンの

絵本の読み聞かせプロジェクトに参加されていますね!

紅さんが読み聞かせしてくれたのは『つきにうさぎがいるりゆう』

歳ですかね?涙腺が・・・しょぼん大人でもグッときてしまいます。

 

少し距離を置いているとはいってもやはり心の支えは宝塚。

こんな形でも触れ合えるのは嬉しいことですねアップ