専科異動 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

驚きの異動が発表されました。

星組の星蘭ひとみちゃんがまさかの専科異動!しかも映像!?

謎、、、謎すぎる叫びしかもタカスペ後というのが急すぎる。

 

もうすでに出演するものが決まっているんでしょうか。

ドラマか?映画か?それ以外か??まさかスカステだけってことはないでしょうし汗

また舞台に帰ってくるのかどうかも気になりますが・・・

 

とりあえず、この間の『ロクモ』が星組生として生で観たのが最後なのが寂しいしょぼん

ハラハラさせられる実力ですが汗やっぱりつい見たくなる美貌ですし。

 

新しい道でも頑張って欲しいです!