明日海りおさん・ラストデイ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

とうとうこの日がやってきましたか。

100周年の運動会からトップとして花組を、そして今や宝塚全体を

牽引してきたみりお君がとうとう最後の大階段を下りられました。

 

まだまだ実感はわかないというのが正直なところですが、、、

なんともみりお君らしいサヨナラだったみたいですね!

(しかもムラからサヨナラショーの曲も増えたとか)

 

本当に宝塚らしい華と恵まれた容姿、そしてフェアリーな見た目とは裏腹に

芯の通った男らしさも兼ね備えたトップさんでした。

劇団は若くから抜擢してきましたが、、、その結果は御覧の通り。

今回のライビュも前代未聞な展開数ながら大成功をおさめましたね。

 

その期待の裏にある重圧たるや計り知れないものがありますが。

それを見せないオフの柔らかい表情も印象的でした。

 

今はただ、本当にお疲れさまでしたといいたい。

そして第二の人生が幸多きものでありますよう。

 

みりおくん、そして退団者の皆さん。大千秋楽おめでとうございます!