星組梅芸『ロックオペラ・モーツァルト』初日 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

朝一にビックリなニュースが飛び込んできましたね!真咲さんご結婚おめでとうございますクラッカー

現役時代は何かと舞台を観ていたので何とも感慨深いといいますか。

ファンとしては複雑な気持ちになる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

 

真咲さんといえば、食聖前楽台風時の温かいお言葉が本当に嬉しくて。

破天荒な方だったけれど、その実繊細で優しい方だなと美弥ちゃんが異動した時から

ずっと思っていました。海外で過ごされるらしい?ですが、末永くお幸せに、、、

 

 

星組礼真琴さん、舞空ひとみちゃん、プレお披露目おめでとうございます音譜

いや、本当はお披露目はこの間の舞踊会だったんですけれどね。

紅さんの時もですが(お披露目タカスペ)舞台でトップとして主演を張る。

それが本当にどんだけ嬉しかったことか、、、あの時の感動を思い出しました。

 

タカニュでグッズ紹介の映像も流れましたね!こういうところから一つ一つ

トップになられたとファンは実感していくのですね。汗やっぱり一番実感するのは

大劇場で大羽根背負った時なんですが。その時は私も謎の親目線で(笑)

思わず泣いてしまいそう(それとちょっぴり「もうお前は、、いないのかぁ~」という気持ちで)

 

初日は大好評だったみたいで、こちらもなんだか誇らしい気持ちアップ

昨日本家を予習しまして、変更点が気になるところ(『アーサー王』の時もですし

歌割とか楽曲チェンジが結構あるみたい。「♪Place je passe」が冒頭な時点で)

 

挨拶ではタモリ切りして「さゆみさん~できました!」と叫んだとかアップ

graphではお掃除したりと、相変わらず紅さん愛が強い礼君が可愛いラブラブ!

きっと想いは届いていますよ!いつ観劇くるんだろうか、、、

紅さんの感想が知りたいけれど、SNSやってないからなぁ汗

 

梅芸、池袋と短い公演ではありますが最後まで誰一人欠けることなく

無事走り切りますよう。マコト~!応援してるで!(紅子姐さん風)

 

 

せおっちのFBメイキング!いや~本当に顔が良いわドキドキ

まず早朝寝起きのほぼほぼすっぴんなのにイケメン!

今回ストーリー仕立てで撮影されたみたいですが、なかなかに面白そう。

スーツ姿は紅さんのFBを思い出しました(あの時も本当に超端正だった)

 

からの~せおっちサミット(笑)もうこのワードからしてせおっちらしいにひひ

下級生を呼んで一人ずつ丁寧にコメントするせおっちも優しみに溢れてて。

わちゃわちゃ感も皆可愛く、でも決めるときは決める星漢。

せおっち以下、今後も頼もしい星組子たちですねグッド!

 

 

お誘いをいただきまして(本当にありがとうございますしょぼん

『ロクモ』『龍の宮』両方とも見守りに行きたいと思います!