紅ゆずる松竹所属初日・星組『眩耀の谷』ポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

1日遅れですが、紅さん松竹エンターテインメント所属おめでとうございますアップ

早速HP観ましたが、紅さんの顔写真載っているのを見るだけでテンションがドキドキ

ファンメールを送れるみたいなので、早速に送らせてもらいました!

 

これからどんな紅さんに出会えるのか。

それにしても、、、女優という事にこんなにも抵抗がないのは

きっと紅子のお蔭だろうな(笑)(あと割かしショーで中性的なのがあったりもしたし)

『紅-ing』で“男女交互”に表現というのは双子座?と思いましたよ(笑)

 

 

同日星組『眩耀の谷』ポスター画像が出ましたね(引用・公式HP

墨の部分がより水墨画っぽいというか、『食聖』のプロローグも思い出します。

タイトルフォントといい武侠ファンタジーっぽい雰囲気が一層でていますが、

その中で異彩を放っている『Ray』の輝きっぷりと言ったら(笑)

二人の大劇お披露目、お芝居ショー共に楽しみにしています!

 

 

同じ日に発表だなんて「身は離れても 絆は消えぬ~」だなと、半ばこじつけにひひ