スカステラインナップ(10月・11月)残り13日 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組ムラ楽千秋楽映像が流れましたね・・・月続きで退団公演は色々グッとくるしょぼん

特に黒燕尾のマイティが涙を堪える表情はね、、、あれは反則ですわ。。

 

とうとう10月に入ってしまいましたね・・・発表があった時はまだまだと思っていたのに、

もうあれから8か月も経ってしまったのですか。本当に本当にあっという間でした。

 

最近ではずっとWさゆみの退団関係番組が放送されているスカステですが。。。

いつも通り来月、と今月のスカステラインナップを見ていきたいと思います。

(なんせ先月はどうしても今月分を見る勇気がなくて。。。)

 

まず今月、10月のスカステ。月組エリザが放送。ちゃぴちゃんのサヨナラも放送ですね!

そして美弥ちゃんの『アンカレ』も。スカステではないですが、5日には

BSで『武蔵』『クルンテープ』も放送です。(今年はそれに星組でしたっけ?)

 

オリジナル番組。みりお君、そして花組子のサヨナラ番組がしょぼん

そら君と礼君の対談番組、なによりお兄様の特番が今月の見どころですね!

あとは、、、紅さん関係の番組がしょぼん懐かしい番組が見られるのは嬉しいですが、

その日が来ないで欲しいと願ってしまうファン心です。

 

『食聖』パッケージがめっちゃ賑やか!でも餃子はないんかいと突っ込んでしまう(笑)

中身のホンも結構ツボですドキドキ

この紅さんがあえてのチョイスかと思うと、やっぱり好きラブラブ

 

気を取り直して11月。『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』が初登場。

愛君のパリ祭やちなつ君のDSも早くに登場ですね!

 

オリジナル番組。改めて実感するトップファンの気持ち。

礼君の「はじまりの時」が放送なんですね。その時はもうプレお披露目が

開演されるかと思うと、気持ちが置いていかれそうです。

でも『ロクモ』自体も礼君トップもすごく楽しみにしていますアップ

これもやっぱり礼君が凄く慕ってくれたおかげかなぁと思ったり。

 

95期本、じゃなくてフォトブックメイキングがまさかの3人一挙放送。

せおっちのロングインタビュー、カフェフォルダのゲストがせおっち。

勿論主演作もあるのでナウオンと、せおさんもかなり活躍しそうですね音譜

 

11月が今と同じスタンスで宝塚が見れるかまだ未知数ですが・・・

来月も宝塚ファンとしては楽しみにしています!

 

くるくるまわるマカゼ君がツボ(笑)