最後の紅茶 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

『キャッチミー』以来の、最後のお茶会に行ってまいりました!

 

最後の最後まで王子様のような、近くで見たらお人形さんのような紅さん。

退団公演の疲れも見せずにとても綺麗で、そして饒舌に語ってくださいました。

 

今回の公演の事、今の心境、組子の事、宝塚の事、そしてファンの事。

笑いあり涙あり、会場中が温かい空気に包まれました。

 

もう、語る言葉が素敵すぎて・・・そうなんですよ!

舞台姿も面白いところも好きだけれど、この人のこういうところが好きなんですよ!

 

本当に優しくて、多くの壁を乗り越えてきたからこその言葉に重みがあって。

一つも飾ることなく笑いを交えながらも真摯に語ってくださる言葉に惹きつけられる。

 

人柄が、生き方が、考え方が、そのすべてにおいて尊敬できる人。

年は近いですが、これからの人生においても指針となるお人。

あぁ、、本当にこの人を好きでいてよかったと心から思います!

 

素敵な、そしてもう味わえない紅茶タイム。

また私の心に一つ思い出として刻まれました。