宙組退団者・全ツその他配役・雪組ポスター画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

大劇じゃなかったので油断してました・・・しかもまさかの華妃まいあちゃんしょぼん

かわいい系が最近は多い娘役の中にあって、しっとりとした大人が演じられる娘役さん。

歌よし踊りよし芝居よしと三拍子揃っていますし、なによりせーこさんのお役や

子役時代をやったこともあり今後せーこさんの後を継いでくれるものと。

 

星風ちゃんとは違った魅力がとても楽しみでしたので本当に残念でなりません。

(ただ、あの近辺の宙娘役は少し詰まっている感も否めませんでしたが)

全ツを観に行く予定がなかったので『オーシャンズ』で生の姿を見るのは

最後となってしまいましたが、日本各地で彼女の魅力が十二分に伝わりますよう。

そして悔いなく最後まで走り抜けられますよう願ってやみません。

それにしても・・・あち君といい亜蓮君といい、99期は不意打ちが多いダウン

 

全ツ『追憶のバルセロナ』配役も発表になりましたね!

おおよそ予想通りというか、これしかないという配役に思えますね。

(まぁ・・・それほどにごそっと宙組が抜けてしまったということでしょうかしょぼん

 

真風君の親友役(以前はおっちょん)がキキ君なのは前に発表された通り。

まどかちゃんの兄貴分(コムさん)が演じられた役がずん君。

真風君の元許嫁で~(となみさん)な役に今回退団のまいあちゃん。

ちょっぴり嫌~な軍人さん(かしげさん)に少し意外?だったりんきら。

キーパーソン的存在イアーゴ(マヤさん)におすしさん。

何気美味しい真風君家の使用人(キムさん)にそら。

 

主だった役はこんな感じでしょうか?

あと真風君両親がさお君&きゃのん。

まいあちゃん両親が秋奈君&エビ様。

軍人のお偉いさんにもんちで、ジプシーのおやびんにるい君。

あとは市民だったりジプシーだったり、ですね!

 

お披露目兼退団公演ということで、正塚先生らしさもありつつもハリー作品にしては

結構異色な今作品。それを今の宙組がどう演じてくれるのか、楽しみにしています!

 

 

先日放送されたFNS、今年もかなりの反響でしたねドキドキ

最初に宝塚らしい夢夢しい世界観を、

次に宝塚らしくない(と知らない人は思う)こんなこともしちゃうよと、

最後に素化粧のだいもんが美と歌の破壊力で締め。

という構成も中々よかったんじゃないでしょうかグッド!

 

特にDAPUMPと共演したUSAは色んな界隈がざわめいてましたね(笑)

見慣れている身ですら「咲君足伸びた?」と思う超絶スタイルの咲君。

計算されつくしたイケメンっぷりの翔君。

そして安定の“黒髪の人”あーさ(笑)(宝塚は髪色が明るいのでついつい

黒髪の人がいると注目されますよねwいつぞやの紅さんや真風君みたいに)

 

名前が出てたのは以上のメンバーでしたが、個人的にはまなはるが最高でしたにひひ

出だしから特濃ウインク、ことあるごとにキザリまくり、テンション高すぎ(笑)

立ち位置が立ち位置だけに否が応でも目に飛び込んできますよねw

まなはる先輩があまりに通常運行すぎて、一人バカウケしてましたにひひ

 

面白い意見だなぁと思ったのは「宝塚の人もまさか宝塚に入って

こういう系の事(ダンス)をすると思わないだろうなぁ」と書いてた人がいた事。

 

それこそ美女と野獣の時のような華やかなイメージばかりだったんでしょうね。

(勿論それが基本ではあるんですが)昔ではつんく系とかよくありましたし、

今ではKPOP、なんならUSAに限っては今回で3回目ですからね(笑)

宝塚って演目も含め、不可能という辞書はないんじゃないかと思っていますグッド!

(とはいえ、やはりPops系はわりかし鬼門だと思いますけれどね汗

 

最後は宝塚らしい振り付けも入れてくださったDAPUMPには感謝ですね!

(宝塚やジャニーズ系以外の人が髪かき上げ系をやるのはムフフってなりましたがw)

 

そういえば、、だいもんの「♪闇が広がる」出だしのポージングで

ファントム?!と思った方いらっしゃらないでしょうか?(笑)

 

 

そんな中、今日から雪組が初日を迎えましたね!おめでとうございますクラッカー

今回のFNSで興味を持ってくださったさった方が見に来られると嬉しいですアップ

 

毎度毎度東京公演のダジャレデザート、今回はと言うと・・・

“みーるっく れもんでしょ!”不覚にも吹きだしてしまったのが凄く屈辱(笑)

 

割と前にですがあせる『ハリウッド・ゴシップ』ポスター画像が出ましたね(引用・公式HP

これは・・・やっぱりビンタしている構図なんですかねあせる

潤花ちゃん、前回バウに引き続き強めなメイクに思えますね。

咲君はUSAでもでしたが、更にビジュアルに華が増した感がありますね!

それにしてもスミマセン・・・どうしても潤花ちゃんが「なんでやねん!」と

ツッコミを入れてるように見えてしまう(笑)(その手のひらが少し上にいっちゃった的な)