星組大劇『GOD OF STARS』『Eclair Brillant』稽古場映像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

いよいよ・・・最後の稽古場映像ですねしょぼん(東京のもありますが)

 

と構えていたものの、稽古場から漂うオモシロ感(笑)

プロローグから誰に持っていかれたかって、そりゃもうノリノリで

踊ってらっしゃるゆうちゃんさんですよ!(失礼ながらも、あんなにも踊れるんや~と)

対になっている柚長さんのド派手な稽古着にもつい目がいってしまいますね!

 

紅さんはちょっぴりオーム味があり。あーちゃんは前回のヨシコにも通じる

芯の強さが感じられます。二人の料理器具持ってのの戦いは見物にひひ

二人が少し仲が縮まってからの、あーちゃんのトンデモ料理(激マズ←歌劇より)を

食べさせられてのホンのリアクションもバッチリ映っていましたね音譜

 

なにより新境地なのが礼君。少しサンファンのケンちゃんも感じられますがw

ロンロンがドラゴンに進化?するときのナンバー、紅さんが凄く楽しそうにしてたのが印象的。

(サンファンといえば、少林寺の人達の稽古着がサンファンの時も着ていた某龍球でしたねw)

 

ショーは酒井先生らしい華やかなプロローグになりそう。礼君と舞空ちゃんの

シーンもあり。思ってた以上に二人よくありますねアップ初々しい感じになるのかなと

思いきや、舞空ちゃんが思いっきり礼君にぶつかって行ってる感じも良き音譜

 

クンバンチェロでまお君がセンター付近にいたり、蓮君があーちゃんと踊ったり。

お芝居は大丈夫そうな気もしますが・・・ショーでは泣かないだなんて無理ですよしょぼん

中詰めでは結構トンデモ衣装になりそうな気がするのは気のせいだろうか・・

 

ショーも見所が多そうですが、何にビックリって最後に登場したヒャダインさん!

まさかあのヒャダインをスカイステージで見る日が来るとは!!

初日で来るケースは多いですが、稽古場映像の後にインタビューあるのは珍しい。

 

そのヒャダインさん。物凄く良く喋ってくださる!しかも終始テンションが高い!

「産まれてきてくださってありがとう」「視界に入って申し訳ない」って

最早そちらサイド通り越してこちらサイドにいらっしゃいますよね(笑)

「星組は普段から仲が良さそう」っておっしゃってくださったのも嬉しいですし、

こちらこそ今回楽曲提供してくださってありがとうございます!!ですね。

 

いよいよ明後日。物凄く楽しみですし、いよいよその日が来てしまうという

寂しさと様々な想いが混合していますが・・・とりあえずもう一度稽古場観ようアップ