星組稽古場情報part2 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

Part2ではショー『Éclair Brillant』のお話。収録当時はまだプロローグとちょいちょいしか

振りがついてないみたいでしたが、現段階でわかっている事。

 

・幕開けは紅さん史上したことがない登場(『アパショ』みたいなのかな?)

・セットとか衣装とかが近未来的でけっこうビックリする感じ叫び

・宇宙から地上に舞いおりた青年(お芝居にも通じるところがw)が世界旅行

・プロローグ後に「♪ひとり星の上で」というシャンソンを歌う

・中詰め後にちえさん時代にもやったボレロ(でも印象に残っているのは皆トマケですよねにひひ

・退団者の場面もあり、れんたはなっちゃん・まお君はあんるちゃんと踊る

・黒燕尾群舞は日本に帰り、羽山先生振りで上妻さんの三味線

 

他にも昨日でたキャストボイスでは。。。

・エル・クンバンチェロがある

・れんたが念願の娘役さんに囲まれてニマニマしている(笑)

 

そうでにひひ紅さんとのやり取りは泣かずにいられませんでしたねしょぼん

からの泣かせにかかったあとで笑いに持っていくのがやはり蓮君(笑)

ただ。。。。そんなニマニマ喜んでる蓮君みても泣いてしまいそうです(涙)

 

お芝居のお話と打って変わって二人が穏やかにお話されてて。

あーちゃんについて語る紅さんの表情が本当に柔らかくて。

 

とある記事で紅さんが退団だからと言って泣いてほしくない。

ショーも楽しかったと言ってほしい~なんてお話されていましたが、

きっと開演アナウンスだけでも泣いてしまいそうですしょぼん

 

あぁ・・・それでも早く貴方に会いたい!!!