FNSうたの夏祭り | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

FNSにどうやら雪組さんが出演するみたいですね!

だいきほ始め、翔君、まなはる、咲君、あす君、かり君、あーさ、きわちゃん、

ひとこ君、あやな君、星南ちゃん、みちるちゃん、潤花ちゃんの総勢14名。

 

全員で“美女と野獣”、だいもんが「♪星に願いを」、まあやちゃんが新妻さんと

“塔の上のラプンツェル”より「♪輝く未来」(憧れの新妻さんとデュオですね!)

さらに咲君始め男役スターでDAPUMPとコラボだとかグッド!

 

宝塚×USAといえば花組さんを思い出しますが、大劇お稽古中ですかね~

ということで?花組さん横アリ初日おめでとうございますアップ

 

個人的には地上波でこういった番組に出演するときは素化粧の方が

嬉しいのですが(どうしてもスタジオに舞台メイクは違和感があるので)

やはり宝塚ということで普通に舞台メイクでやるんでしょうけれどね。

 

きっといつものように「右から〇番目のイケメンはだれ!?」と

センセーショナルを起こしてくれることでしょうね!

放送を楽しみにしていますアップ