〇の病 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

前記事であんなこと書いていましたが・・・

最近ちょっと病に罹っています。それも重症。

 

それは、、、恋の病叫び誰にかって、あのコンデュルメル夫人に恋の矢

どうぞ浮気者と罵ってくださいえっ(一番はあの方で揺ぎ無いですけど)

 

ふと考えることはコンデュルメル夫妻のこと(まだ感想あげてなかった・・・)

頭を回るのがコンデュルメル夫人の歌(一度しか聞けていないのに)

思わずおみ足につられてしまった、久々ぶりの舞台写真購入(ついでにカールもw)

ついつい感想を漁ってしまう“鳳月杏、ちなつ、コンデュルメル”(笑)

 

私ってもしかしてちなつ君のことが好きなのかもしれない(え?ご存知でした?)

男役がどうこう、女役がどうこうというより、舞台人鳳月杏が好きなのかもしれない。

今回のコンデュルメル夫人を見て思ったりです(フィナーレの

女役メイクのままガシガシ踊るところも勿論好きですけれどねラブラブ!

 

そんなコンデュルメル夫人、もとい花組も今日はムラ千秋楽。

ユキちゃん始め、花組を支えてこられた花組子たちが本拠地最後の舞台を。

異動するちなつ君、舞空ちゃんにとっても花組生として宝塚は最後になりますね。

退団者の皆様、組子、そしてファンの皆様にとって最高の一日となりますよう!

 

 

そういえばちなつ君月組生として最初の舞台が発表されましたね(除くDS)

『OTT』のオジー役、おだちんがフォーラムでやっていたお役ですね!

ありちゃんは変わるかなと思っていましたが、そのままのお役みたいで。

 

渋いおじさまから爽やか青年、はたまた妖艶な女性役まで何でもござれな

ちなつ君ではありますが、案外筋肉おバカな(笑)役は初めてか?

月組に戻ってどんなちなつ君を見せてくれるのか、今から楽しみですグッド!