星組DC『鎌足−夢のまほろば、大和し美し−』ポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組DC『鎌足』ポスター画像がでましたね!(引用・宝塚HP

お~雅ドキドキシンプルながらもいいポスターですね!キャッチコピーの

“人は生きる。歴史は、作られる。”もいいです(まぁ当たり前の事しかいってませんがw)

先行ではロングハンドチョップを活かしたバックハグでしたが(笑)

そっと前で重ね合わせる手が素晴らしい!この紅さんの手の形が綺麗ですニコニコ

日付の~のところも二人のシルエットですね!こういう遊び心も生田先生っぽい。

 

一部配役でせおっちまで出てたのでひそかに切手でもいいので載るかなと思ってましたが、

そこは少し残念。そういえば解説文がひそかに変化してますね。

より詳しいあらすじになり、以前のは中大兄の名前がありませんでしたが

今回は登場してますね(それでも入鹿の方が詳しいですけれど)

他の配役も気になるところですね!